本から知識をつまみ食い

最近は雑記になりつつある

JUNRed1万7千円分買ったのでレビューと評判

 どうも!!ペコケンです!!

 

今回はJUNRedで服を買ってきたのでレビューしていきたいと思います。 

 

JUNRedはJUNブランド(アダム・エ・ロペなどを展開)が2009年8月よりスタートしたブランドです。

 

ファストファッションに対抗してつくられたブランドで、初めは全年齢対象のブランドでしたが、現在では20代から30代男性に向けの服を販売しています。

 

www.junred.jp

 

公式サイトや、店の雰囲気を見るとストリートとシンプルをコンセプトにしていると感じました。

 

そんなJUNRedでインナー、アウター、パンツをそれぞれ1点ずつ買って1万7千円でした。

 

 

今日はこの3点のレビューと、JUNRedって実際のところどうなのか、率直な感想を書きたいと思います。

 

インナー

 

今回買ったインナーはこちら

 

 

ポンチプルオーバーカットソーのキャメルです!

http://zozo.jp/shop/junred/goods-sale/21615987/?did=41113376

↑リンクです

 

ZOZOTOWNだと4212円ですが、店頭で買ったので3900円でした。んーちょい大学生には高めかも。

 

166cm50kgの自分がMサイズでピッタリでした。

 

早速着てみます

 f:id:pekoken:20171015223833j:image

 

生活感あり過ぎ(笑)すいません。

 

今回はキャメルを買いましたが、茶色がかった灰色みたいな色です。

 

シルエットは流行りのビックシルエットで肩がストンと落ちる感じで良いですね〜

 

この服なんとゴムみたいに伸縮性があるんですよねー、そのおかげか着心地はめちゃめちゃ良いです。

 

生地感や色味も光沢があってとても良いです。

 

 

欠点があるとすれば、首周りが若干広いのでもう少し詰まっていてもいいと言ったところです。

f:id:pekoken:20171015224635j:image

 

1枚で着ても、インナーとしても重宝する事間違いなしですね。今年の秋冬はヘビロテします! 

 

 

ワイドパンツ

 

 

 

次にワイドパンツ。昨年に引き続き流行ってますねー。でも、今年UNIQLOやGUでも販売されるようになったのでそろそろ流行も終わるかもしれないですねー

 

今年の秋冬はコーデュロイのパンツも流行って来てるのでそちらも気になりますね。

 

 

 

今回買ったワイドパンツはこちらー

f:id:pekoken:20171017163149p:image

ソフトツイルワイドパンツのグレーです!!

166cm50kgの自分はSサイズを購入しました。店頭での購入で5900円でした。(ZOZOTOWNの方が安い。ちくしょう)

 

早速履いてみます。

f:id:pekoken:20171017163428j:image

おおーとても雰囲気がありますねぇ(O脚凄い)

JUNRedパンツは悪い評判聞いたこと無いですね。基本的にどのパンツもハズレはないですね。

 

このパンツの特徴はなんと言ってもシルエット!!ワイドパンツって言うと、ダボついてて高校生の腰パンかよって思う人多いかもしれないですけど、このパンツは若干テンパードが効いていてとても綺麗なシルエットになっています!!

 

しかもタックが入っているので上品に見えますね。

 

今回グレーを購入したのですが、どのトップスにも合わせやすそうな丁度いいグレーですね。

 

また生地感はサラサラしていて履き心地も抜群にいいです。ただ、ちょっと薄くてテロテロしてるので冬は寒そうですね。

 

このパンツは腰の部分にゴムが入っているのでなんとベルト要らずで楽ちんですねー。ベルトするのあまり好きじゃないので助かります(笑)

 

また、ポケットなんですが、非常に大きくて財布やらスマホやら結構な量入るので手ぶらで外出する事も可能です。(笑)

 

さすがJUNRedのパンツ!!欠点が無い!!

 

 

 アウター

 

 

 

最後はこちらのアウター

 

ノーカラーブルゾンです!!今回はブルーを購入しました。

 

店頭で7900円で購入しました!

 

早速着て行きましょう〜

f:id:pekoken:20171016222813j:image

 

いいっ!とてもいいっ!!

 

ノーカラーのアウターってなんかキザなイメージがあったので今まで手を出さなかったんですけど、意外といけますねー。

 

シルエットはジャストサイズで普通ですね。

 

細かい所を見ていきましょー

f:id:pekoken:20171016223336j:image(光の具合で実際の色と異なります)

まずはアクセントになるポケットですねー。大き過ぎず、小さ過ぎず絶妙なサイズでかわいい印象ですね。実用性は無いですが(笑)

 

また、色味なんですが、光沢があってとても高級感があるので、羽織るだけでオシャレ上級者っぽく見えます(笑)

 

着心地はさらっとしていて、とてと気持ちが良いですが、ちょっと薄いので春と秋用ですねー

 

白Tにブラックのワイドパンツと合わせれば完璧!!

 

 

JUNRedの率直な感想

 

 率直に言わせてもらうと、めっちゃ良かったです

 

まず、店員さん!!とにかく気さくで話しやすいし、僕が欲しいって思っていたものをさっと見つけてきてもらって、すごく好印象でした。

 

お店の中にも、入りにくい雰囲気はなかったです。

 

あと、服なんですが、こちらもめちゃめちゃいいです。デザインは全体的にシンプルですが、他のブランドにはない雰囲気を持っています。特にパンツがよきです。

 

悪いところを上げるとすれば、大学生には少しお高めなところですね。

 

 

JUNRed、周りにはあまり来ている人がいないので今がチャンスかも・・

 

 

ではでは~

 

 

こちらもおすすめ

 

www.pekoken.com